紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

10月の委託品

7月からお世話になっていた委託先から
一旦商品をひきあげてきました。



今月の売り上げは
クラッチバック 1200円
畳のポーチ   600円
小銭入れ    400円
お弁当バッグ  600円

計  2800円でした。


お店側の納品書が行方不明で
値札だけあったので
お店の人と自分の記憶を頼りに
何が売れたか思い出しましたが
最後の1点がなかなか思い出せませんでした。

1日だけの委託のほうは
ホウキが1点売れました。
売り上げはこれからいただく予定です。


今日は自分の夏服と着ないであろう秋服を
処分しました。

物を捨てるとなぜか
手芸品が我が家にやってくる(不思議
今日は手作り市の仲間からハンコと布にも使える
スタンプ台をいただいてしまいました。
カワイイすぎてもらうのを断れませんでした。
もっとたくさんあったのをこれだけ厳選しました。

f:id:purpleleef:20191021153555j:plain
活用します。



土曜日のフリマに向けて
準備中
お釣銭も用意しなくては (゚д゚)!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村