紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

小物がたくさん売れました♪

今日はフリマに参加してきました。
といっても とある施設の小さなイベントだったので
あまりお客さんはいなかったのですが
いろいろと楽しんで それなりに売り上げもあったので
良かったです(^^)


最近は委託が主だったので
やっぱりお客さんの反応が見られる対面販売は
いいな~と実感しました。
かわいい!と言ってもらえたり
どうやってつくるの~?と聞かれたり
色々なかたと交流できて 笑顔もたくさん見られました(*^▽^*)


施設内は撮影禁止だったので
出発前に撮った写真を。

f:id:purpleleef:20191026190456j:plain


今日の売り上げ

ポーチ  500円
弁当袋  400円
ティッシュケース  200円
ティッシュケース  100円
ホウキちゃん    400円
ホウキちゃん    400円
ミニポーチ     300円
バネポーチ     300円
ポケットポーチ   400円
編みマルシェ    400円
柴犬巾着      300円
靴下のオーナメント 100円

計         3800円


細かいものばかりですが
意外とたくさん売れました。
参加費や委託料がなかったので
まるまる収入になりました(嬉)

新作のミニティッシュケースと
お花のバレッタは売れませんでしたが
来月の手作り市に持っていきます。

手作り市に向けて
また製作がんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村