紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

お久しぶりです

ずいぶんとブログを放置してしまいましたが
わたしは元気です。



仕事が忙しくてクリスマスも年末年始も休みなしでしたが
ようやく落ち着いてきました


新しいパートさんも入ってきたので
今年はあまり残業せず、家にいる時間を楽しみたいと思います。


そんなわけで今年の抱負は
リア充です


去年一年かけてだいぶ物を処分したものの
まだまだ要らないものがいっぱいの我が家。
今年も引き続きお片付けします。

きれいで居心地の良い家にするぞ~

f:id:purpleleef:20210114152033j:plain

f:id:purpleleef:20210114152153j:plain

去年織り機で織ったマフラーです。
自分の好きな色で自分用に作りましたが
あまり使っていません^^;

この毛糸はとても気に入ったので
同じ糸でバックを作ろうと思っていますが
なぜかポンチョを編んでいます。

色々作ってUPしますので
今年もどうぞよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村