紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

引っ越しが完了しました

お久しぶりです^^

色々とバタバタしましたが
なんとか無事、家の売却と購入ができ
5月30日に引っ越しをすることができました。

仕事も落ち着き
先日、ようやくwi-fiも開通しました。

いや~~~ほんっとに
大量に物を処分しました。
幸いなことに、個人ではなく業者さんが前の家を
買いとってくれたので、不用品はそのまま置いていって
いいといってくれたのでお言葉に甘えて
色々置いてきました^^;

家の一部を解体?してリフォームするので
ゴミを一緒に処分してくださるそうで
本当に有難いです。


粗大ごみ出してたらいくらかかったことやら。


そんなわけで家の荷物は半分くらいになったものの
今の家に不要な物はないか・・・といえば
そんなこともなく・・・(^^;

服とか食器とか本はだいぶコンパクトになったのですが
やっぱり手芸品が処分できず
そのまま、ほぼ全部もってきてしまいました・・・

旦那は必要なものならムリに処分しなくていいよと
言ってくれましたが、正直全部必要なわけではないので
また少しずつですが、手放していこう

そしてむやみに物をため込まないようにしようと
思います

せっかく綺麗なお家に住むことができたので
すっきり綺麗なお部屋で過ごしたいです。


ちなみに次女の部屋はとってもきれいで
三女の部屋はごちゃごちゃで
夫婦の寝室は旦那のプロレスグッズにまみれていて
1階のリビングの収納は手芸品に占領されている
状態です。

f:id:purpleleef:20210708180313j:plain

小さいけどお庭もあります(^^)