紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

バッグ2作目

畳のヘリで作ったバッグ 2作目完成

やっぱりシワが気になります(><)
f:id:purpleleef:20190607140121j:plain

1作目は脇を表側から縫って
裏返さない方法でしたが
今回は中表に縫って裏返してみました。

f:id:purpleleef:20190607140341j:plain

仕上がりは良かったのですが
気を付けて裏返しても
どうしてもシワができてしまう・・・

ポーチも裏返さない方法を思案中。

頭を使うと甘いものが無性に食べたくなります(^^;

f:id:purpleleef:20190607140641j:plain

お休みの日はついつい
甘~いコーヒーを飲みがちなので
最近はお茶を飲むようにしています。

ターシャ・テューダーさんの本を読んで
一休み。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



素敵な言葉と写真がいっぱい。 癒されます。






最近のお気に入りは黒豆茶です^^