紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

大きいホウキ 小さいホウキ

あっという間に7月も半ばになってしまって
バタバタしております。

f:id:purpleleef:20190714071744j:plain
f:id:purpleleef:20190714071812j:plain

先日買ったホウキはこんな感じで
大きいほうも思ったよりかわいくなりました。

他にもコースターとか色々
作っているのですが
手縫いなので時間がかかります。

やっぱりミシン欲しいな~~~

先月1日だけ委託させてもらったところに
明日また1日だけ置かせてもらえる
事になりました。
追加でコースターとホウキを
持っていきました。

あとは新しい委託先に納品するものを
制作中です。
夏休みの宿題もそうだったけど
いつも締め切り前に大慌てするのは
何年経っても治りません・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


ナチュラルなお部屋によさそう