紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

★2019年7月の収支 あいかわらず進展なし・・・

先月末の記事みたらコピペしたくなるくらい
冒頭の部分に書きたいことが同じでした(笑


というわけで今月もほぼ進展なし
といっても新しい委託先に置いてもらえたので
自分なりには成果があったのですが
納品してからお店に行けてません(´・ω・)

来月も仕事の休みがあわず
月の後半にならないと行けなさそう・・・

まぁお盆休みも挟むので仕方ないですね(`・ω・´)


今月は商品が1点売れただけでした・・・
来月こそは!(`・ω・´)

f:id:purpleleef:20190731214109j:plain



今月の収支
★収入  ほうき1点    +360円
★支出  ほうき4本     −432円

★先月までの収支      −2866円
★   計         −2938円

★memo
ほうきの収入からは委託料2割が引かれています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村