紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

ご注文のホウキちゃん(大)

製作に励むといいながら
仕事疲れで、帰宅するとバタンキューな日々でしたが
お孫さんにプレゼントしたいと
大きいホウキのご注文をいただきました。


ピンクの可愛い布で。
できればパンダ柄ということで

f:id:purpleleef:20190830121824j:plain

一緒に仕事しているかたの注文で
よくお昼にお菓子や果物をいただいているので
バックはおまけで作りました。

とても喜んでもらえて
さっそくお孫さんはホウキにまたがって
お菓子をバックに入れているそうですが
何故かホウキの柄のほうほではなく
房のほうを前にしてまたがってるそうです。
カワイイ(*´ω`)



かわいいものは作っていてテンションが上がります(^^)

ホウキ代に  500円頂戴しました。

★収入   500円
★ 計  −1038円


明日はもう末日かぁ。。
早いですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村