紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

★2019年8月の収支 ちょこっと収入はありましたが・・・

ブログをはじめて約3か月
委託先が決まったりしたものの
なかなか収入が上がりません。


 7月から仕事の内容が変わって
一緒に働く人も変わって 覚えることが多くて
仕事自体は厳しくないし 楽しくやっていますが
帰宅すると疲れて何もできない・・・
という日々が続いております。

つまり製作できていない (+o+)

お休みの日も気力がなくて
ダラダラしていました(´・ω・)

あとは5月に3000円ほどで購入した「畳のヘリ」
で製作した品がひとつも売れていないのが1番の原因かなぁ・・


来月も引き続き委託
あと1日だけ別の場所で委託

10月は後半にフリマ出店
11月は自分のメインイベントの手作り市参加の予定です。

とにかく商品を作らなくては!

f:id:purpleleef:20190830144004j:plain

今月の収支
★収入  委託売り上げ  2400円
     注文品     500円

★支出  委託料     1000円
   レースピンク色購入 108円


★先月までの収支     −2938円
★ 計          −1038円


★memo
委託料1000円は結構大きいかも。
10月、11月はイベントがあるので委託お休みするか検討



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村