紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

ようやく収入がっっ

先月から委託をさせてもらい
今月10日に締め。15日から売り上げ金がいただける
システムなのですが、仕事の休みが合わずようやく
本日、売り上げをいただいてきましたっ!


結果 ホウキ2本、コースター1枚
コースターセット2セット お弁当袋1個で
2400円になりました\(^o^)/


今までの収支が −2938円なので
        +2400円で −538円!


思いきや



委託料 1000円 


で −1538円となりました。

マイナス脱出できそうだったけど
まぁ仕方ない(´・ω・`)

f:id:purpleleef:20190823153247j:plain

そして何故か立派なゴーヤをいだだきました。
写真を撮っていたら柴さんが目線くれたので
思わずパチリ☆
 
f:id:purpleleef:20190823153319j:plain
委託先はこんな感じになってました。
反対スペースでは駄菓子も売ってました(^^)

今日は新たにホウキちゃん2本納品したのですが
写真撮り忘れてしまいました・・・

暑さもやわらいできたし
奇面組の似蛭田妖 並みの前髪も切ったし
また製作頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村