紫月屋日誌

念願の卓上織り機をゲットしました!色々織っていきます^^

畳のヘリのポーチ 2

畳のヘリのポーチを作りました。

結局、ファスナーをつけるため
裏返さず作る方法を思いつかず
前回と同じ作り方なので
シワってしまいました…

しかも黒地に赤い花柄のほうは
タブを付け忘れてしまいました…
こちらのヘリは厚手で布のような感触で
リボンなどにしても可愛いと思います。

浴衣の季節にむけて髪飾りでも
作ろうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

畳へり なごみ3 (ネコポス不可)
価格:875円(税込、送料別) (2019/6/15時点)